東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

モーニング街道

免許更新前に喫茶店モーニング🚗

喫茶店・カフェフィガロ @愛知県豊川市

こんにちわ!三河の政宗です👨

記事を書くのは初めてなので緊張しております。

今日は免許更新の日だったので豊橋から豊川の免許センターへ!免許更新前に豊川免許センターのすぐそば徒歩2分にある「カフェフィガロ」のモーニングに行ってきました!

2023年2月8日(水) 10時頃来店

店舗の外観

お店の敷地内には、7台停めれる駐車場があり、第2駐車場も合わせると15台は停めらるとお聞きしました。お店の外観は昔懐かしい感じで昭和時代の情景を思い浮かべました

○店内

入店すると、エントランスに優しそうな女性の店員さんが迎えてくれました。左側エリアは2人掛け5卓、4人掛け2卓、右側エリアは、4人掛テーブルが9席と10人位座れるテーブルが1卓と席数は多かったです!お客さんは1人、2人で来られてる方が多く、どちらかと言えば男性多めで静かな人が多い感じでした。音楽も静かで落ち着いた店内でした☺

食事

右側エリアの席に着席すると、水とおしぼりを提供してくれ、メニューを注文。

エールモーニングの値段に惹かれましたが、Bモーニングを注文しました。

注文から10分掛からず料理が出てきました。ボリュームも美味しさも大満足でした!

Bモーニング(バナナジュース)660円+玉子50円

Bモーニングの内容はベーコンエッグトースト・ミニサラダ・コーヒーゼリー+ドリンク・玉子

店内禁煙で居心地も良く、免許更新の時間までゆっくりしました。

明るい店内で良いモーニングを過ごすことができました🌞

○モーニングの内容

モーニングにはレギュラー、エールモーニングとABCの5種類がありました

レギュラーモーニング ドリンク代のみ (トースト・玉子・ミニサラダ)

・エールモーニング ドリンク代+80

モーニング ドリンク代+180円 (ホットドッグ・ミニサラダ・玉子・コーヒーゼリー)

・Bモーニング ドリンク代+210円 (ベーコンエッグトースト・ミニサラダ・コーヒーゼリー)

・Cモーニング ドリンク代+230円 (トースト・コロッケ・唐揚げ2コ・ミニサラダ・玉子・コーヒーゼリー)

・ドリンクメニュー

ブレンド(420円)、アイスコーヒー(420円)、アメリカンコーヒー(420円)、カフェオレ(480円)、

ウィンナー(480円)、紅茶(420円)、ミルク(420円)、ココア(480円)

コーラ(420円)、カルピス(420円)、ソーダ水(420円)、オレンジジュース(450円)

リンゴジュース(450円)、グレープジュースジュース(450円)、バナナジュース(450円)

ランチメニューも美味しそうだったからまた行きたい!皆さんも免許更新に行くときには、ぜひフィガロへ!

また書くので見てくださいね!政宗でした~🌙

店名カフェフィガロ
https://goo.gl/maps/pq6wazvRjebdLiAa6
電話0533-86-4452
営業時間8:00 ~ 19:00(日祝日は18:00まで) 定休日:土曜日
モーニング 8:00 ~ 11:00(日祝日 : 8:00 ~ 12:00)
ランチ 11:00~ 14:00
住所愛知県豊川市中央通5-92-1

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ