東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

モーニング街道

ハムとパイナップルの組合せ最高!ありす☆カフェに行ってみた

蒲郡市中央本町にあるモーニングが長〜いおしゃれなお店。ハムとパイナップルの組合せた石窯パンサンドを召し上がれ♪

ありす☆カフェ

こんにちは。年明けの大寒波で空気がとても冷たいですね。家で少しほっこりしたいいくみんです。

今回はずっと気になっていた『ありす☆カフェ』でモーニングを堪能してきました。

場所

道沿いを歩いていたらちょっと入りたくなるような暖かみを感じるお店。

道沿いから見えるお店

早速お店に入ってみるとおしゃれなコーヒカップたちがお出迎え。

おしゃれなコーヒーカップたち

普段ではなかなか見ないセンスを感じる絵ともご対面。

センスのある絵♪

内観は明るく、落ち着くようなカウンターまであります。オーナーさんと話したくなりますね。

落ち着くカウンター

メニュー

愛知県のカフェといえば、モーニングを思い浮かべますよね。メニューを見てみるといろんなモーニングのセットがありました。

選べるモーニングがたくさんありますね。どれにするか迷ってしまいました。SWEETSも食べたくなる。

いざ、実食

何にしようか迷いましたが、王道のAセットをいただきます。

ヘルシーモーニング(ごまドックサンド)ドリンク代+150円

とっても美味しい石窯サンドのモーニング🍞

なかにはハムパイナップルが挟まっていて相性抜群!!

ヨーグルトもついていて、とっても美味しかったです。

限定モーニングもあり、高級食パンを使用しているそう。

あととてもびっくりしたことは、午後4時までモーニングがあることです。

遅い時間に起きたあなたにもとってもおすすめです。

ぜひ、行ってみてください!

モーニング:9:00〜16:00
営業時間:9:00〜16:00

定休日【火、水、、木】

蒲郡市中央本町12−16
Tel 0533ー67ー6282

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ