東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

モーニング街道

蒲郡の三谷水産高校前にあるお洒落な喫茶店

こんにちわ!そうりんです👨

今回は蒲郡の三谷水産高校前にある「Yummy」さんです! 

2023年2月17日(金) 11時頃来店

現代風の外観

お店の外観は一軒家のようなお洒落な建物で、エステと喫茶店が一緒に入っています!

喫茶店とエステが入っているお店って中々見かけないので、珍しいですね!

駐車場も完備されており、16台停めれるようになっていますので、お越しの際は車がいいかなと思います🚘

エントランスにはパンが!?

入店してみると目の前にはパンが沢山あり、どれも美味しそうなものばかりでした!

私はモーニングを食べに来たので、今回は断念…

次回食べてみようと思います😋

豪華なモーニング

席に着席すると、水とおしぼりを提供してくれ、モーニングのメニューを閲覧。

店内には可愛いぬいぐるみやおきものがあり、心落ち着く環境でした🤗

※お持ち帰りは厳禁ですよ😎

気になるモーニングは…

今回はコーヒーセットとレギュラーモーニングを注文しました!

というのも飲み物の値段だけでモーニングがついてくるため、お得だなと思ったからです!

気になる値段は390円!

とってもお安くないですか!?

見てもらってもわかる通り、すごくボリューミのあるモーニングでした!

中でも私はたまごパンが好きなので、一目散にかぶりついちゃいました😂

他にも健康的な食事でぺろりと食べれちゃいました😋

店内禁煙であるため、家族やお茶会にはとっても良いですね!

(店外には喫煙所設置あり)

店舗概要

最後に店舗概要を以下に記しますので、こちらを頼りに行ってみてください!

店名Yummy
電話0533-67-7739
営業時間7:00~18:00(夜は4名様から貸切営業)
モーニング 7:00 ~ 11:00
定休日:火曜日、第2火・水曜日(連休)
住所〒443-0021
愛知県蒲郡市三谷町九舗47-12

○ゾッキについて

みなさん、ゾッキっていう映画はご存知ですか?

あらすじとして、離婚の理由を隠して実家へ出戻っていた女性が、同居する祖父から秘密をなるべくたくさん持つようにとアドバイスされる。そして女性と同じく、さまざまな嘘や秘密を抱えた人々が、頭を悩ませながら嘘を重ねたり、過去の秘密にとらわれながらも、それぞれの日々を織りなしていく。と言うものになります!

こちらの店舗ではゾッキ認定店と言うことで、ゾッキモーニングなんかもあるみたいです!

Netfrixでも配信されているみたいなので、映画のロケ地巡礼がてらに行ってみるのもいいですね😄

以上ここまで読んでいただき有難うございました!

引き続き更新していきますので、よろしくお願い致します!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ