東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

モーニング街道

陽気な店主が提供するモリモリモーニング

カフェ・喫茶・サムソン @愛知・田原 

こんにちは!

あなたのそばからにょ〜きにょき!🍄きのこBoya🍄です!

量が多いと噂のモーニングを探しに田原のサムソンに行ってきました!

店舗の外観

白と赤茶のレンガ基調の味わいある喫茶店。駐車場は目の前に10台ほど止められます

店内

入店したら,店主のお父さんが元気よく挨拶してくれました!

店内に入ると、水槽がありその上にはリラックマ、なめこ、アンパンマンが群れを成しており、その横には群れていたいが合体したのかメタルスライムタワーが3体。他にも鹿がいたりサボテンがあったり絵が飾ってあったりと盛りだくさんですが、空間としては落ち着けるものとなっていました。席は4人掛けがほとんどで、1人でお伺いしても広々とした席に通してもらえました!

席に着くとモーニングメニューに驚かされました。レギュラーモーニング(ドリンク代のみ)から超ウルトラデラックスモーニング(ドリンク代+990円)と幅が広く、どの世代の方も満足できます。実際会社員の方は超ウルトラデラックスモーニングを召し上がっていました。

モーニング

私は、一番人気と店主にお薦めいただいて焼きチーズハンバーグモーニングを注文。

先にコーヒーが届きゆっくりとしていると、メインが届きそのボリュームに驚かされました。トーストとハンバーグはもちろんのこと、ハンバーグが乗っているサラダが写真より盛り盛りでした。盛り付けも綺麗に彩られていて、店主の明るさが伝わってくるようなモーニングでした!朝からチーズにハンバーグは重いと思いきや、気づいたらペロリ。追加してもよかったなと昼頃に後悔しました。

ぜひ行ってみてね!🍄

店名サムソン
電話0531-22-6448
営業時間7:00 ~ 17:00 定休日:月曜日
モーニング 7:00 ~ 11:00
住所〒441-3403 愛知県田原市浦町西畑151−1

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ