東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

SNS連携記事

言葉を失うほどのフワフワパンケーキ

パンケーキブーム以降、本当にいろんなパンケーキが登場したけれど、口にした瞬間、言葉を失うほどって…。
本当にシアワセな“フワフワ”。

添えられたクリームが甘いのかな…さすがにモリモリボリュームのクリームがかかってるほうの“ダブルパンケーキ”は…と怯んだのですが、全くそんなことはなかった!
(カップの下の方にメープルシロップがありますが、クリーム自体はむしろあっさり!)
一緒に食べた時の感覚がバランスよくて、これはむしろクセになります!(笑)

ご一緒した方のオーダーはクリームなしの“パンケーキサラダプレート”。
こちらは、甘さは添えられてない分、サラダや卵(この、卵がまた美味しそうでした!)モーニングメニューとして存分に役目を果たしてくれる感じ。

朝6時からスタートして、ラストオーダーは10時半、っていう営業スタイルもめちゃくちゃ魅力的。

渥美線が行き交う音を聴きながら、ゆっくりすごすのも良さそう。

朝、名古屋ナンバーの車も停まっていて、遠方からの方も多いのかも。

コーヒーも甘いパンケーキに合うコクあるコーヒーで美味しかったです。

*BEGIN
愛知県豊橋市杉山町林崎13−1
TEL:0532-39-8838
駐車場:あり
おひとり様指数☝🏻☝🏻☝🏻

※ 住所・電話番号、記載の情報などは変わっている場合もあるので、ご参考まで。
ご自身でもご確認くださいね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ