東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

SNS連携記事

種類豊富な和栗モンブランをテイクアウトとイートインで。

和栗のモンブランとお芋のスイーツのテイクアウト専門店“栗歩と芋こ”

豊橋市中郷町に12月18日オープン!
愛知県では初出店だそうです。

一足お先にレセプションデー、お邪魔いたしました!
(先ほどリールもアップしたのでチェックしてくださいまし♡)

スタンダードなのにしようかな、と思ったんだけど、どうしても気になったのが、
加賀ほうじ茶のモンブラン!
和栗ペーストにほうじ茶粉末が、練り込まれていて、大人の風味がたまらない!
これは…めちゃくちゃ良かったです。

この感じはお酒にも合うはず!
いや、絶対合う!(笑)

ちなみに、
綾 カシスムース入り
凛 加賀棒茶のジェラート入り

だそうで、そちらも気になるところ。

イートインスペースもありますが、お持ち帰りの際はちゃんと箱に入れてくれるので、形が崩れることなく安心。

栗歩と芋こ 豊橋店
@kuriho_imoko_toyohashi
愛知県豊橋市花田町中郷51−4 パルY・O
TEL:070-9062-4488
駐車場:あり(Bの表示の箇所4台分)
おひとり様指数☝🏻☝🏻☝🏻

※ 住所・電話番号、記載の情報などは変わっている場合もあるので、ご参考まで。
ご自身でもご確認くださいね。

♩.•*¨*•.¸¸ ♩.•*¨*•.¸¸ ♩

役にたったよ!
行ってみたいー!
そんな方はぜひ、
いいね!・フォロー・保存いただけると嬉しいです。

地元東三河を中心に、
美味しいもの探しの日々を投稿しています。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ