東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

モーニング街道

海が見えるカフェ!?@蒲郡「デリスガロア」

こんにちは!Sobatakaです!
こないだは朝早く起きて気分が良かったので、蒲郡まで遠征してカフェ巡りをしてきました!
検索して、探すと市民会館のカフェから海が見えるそうな!!
ということで行ってきました!

「ん!?ここであってる!?」

まず、ここであっているのか心配になりました笑

でもよく探すと、どうやら二階がカフェになっているそう!さっそく一階の入り口から入ってみました!

店内は外から見るよりもとても広く、広々としていました!!
何人かお客さんはいましたが、がやがやしているわけでもなく、静かで良い雰囲気♪

モーニングセットを注文!

モーニングのBセットを注文!ドリンクに+200円でした!!

トースターは甘いものが食べたい気分だったので、小倉トーストにしました!

ドリンクはせっかく海が見えるので、期間限定のタピオカミルクにしました!色が綺麗!!

一緒に行った人はワッフルセットを注文!こちらのワッフルの卵感がとっても美味しくて、びっくりしました!

お値段もドリンク+300円だったのでお手頃♪

〇静かな海が見えて優雅な朝、、、

そして食べながら見えるこの海、、、

この日は平日でしたが休日の気分のような優雅さでした、、、

そうこうしている間に2時間くらいゆっくり眺めていて、ほんと時間の流れがゆっくりに感じるよき喫茶店でした!

〇お店の詳細情報

店名「デリスガロア」
https://goo.gl/maps/daDgsH1mZ6nRFsJP8
SNShttps://www.instagram.com/delices.galore/?hl=ja
営業時間9:00~17:00
住所愛知県蒲郡市栄町3-30

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ