東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

モーニング街道

新城の人気喫茶店「フィールドエスコート」

今日は新城市にある有名な喫茶店「フィールドエスコート」でモーニングを食べてきました!

8時半くらいに到着したのですが、既にたくさんのお客さんが入っていました!

年齢層もばらばらで、私と同い年くらいの若者から元気なおばあちゃんおじいちゃんまでいました!

大人気店のようです!!

店内とてもにぎわっているのになぜだか窮屈感を感じませんでした。席数が多く、広々としているおかげでしょうか!

店員さんにご自由な席にどうぞと案内していただいたので、特別感を感じる限定3人のカウンター席に座りました!

メニューを見て驚きました!洋食と和食両方のモーニングが!なかなか両方あるお店は珍しいですよね。

今回は悩みましたが、クロワッサンに目を引かれてCモーニングにしました。ドリンクはブレンドコーヒーです!

とっても美味しそうです!!

スクランブルエッグはとろっとろ、メインのクロワッサンはふわっふわで大満足ものでした!

モーニングだというのにナゲットまでついてきました。

おなかをすかせていた私はもう大歓迎です!朝食に揚げ物は1日中エネルギッシュで生活する秘訣ですよ?!(^^)!

選んだコーヒーは酸味が強く深い味わいで私好みでした。

カウンター横には2個で300円のお手頃焼き芋が並んでいました!

おうちの皆にお土産に買って帰りましょうね(^_-)-☆

店名フィールドエスコート
HPhttp://aichi.j47.jp/field/#r03
営業時間8:00~16:00
住所〒441-1341 愛知県新城市杉山フロコシ25−1
google MAP↓
https://maps.app.goo.gl/38Ptq3kdZZ4HAXrG7?g_st=il

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ