東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

SNS連携記事

商店街での甘いかき氷🍧

こんにちは!りのまるです!

今日のかき氷は、、、、こちら!

フレールのクリームチーズイチゴです!!

 すごい大きさです笑

この記事を読めば、あなたもフレールのかき氷を食べた気分になれるかも?!

是非最後まで読んでみてください!

~巨大かき氷にたどり着くまで~

今日の気温は28℃。かき氷日和!

フレールは水上ビルのまんなか辺り、2階に位置しています。

歩いて向かったのですが、着くころにはこのさま、体は灼熱でかき氷食べる準備、満タンです。

少し秘密基地感があるこの階段を上がると、ありました!フレールです!

店内はコンクリート調でとても涼し気でした。

白基調で明るく、シンプルな店内はとてもおしゃれで、奥に大きな窓があるので外を眺めながら食事することができます。

1人で来るお客さんも多いみたいでカウンター席が充実していました。

仕事の合間に来ているであろうスーツ姿のサラリーマンさんも1人で来店していました。確かにこの静かな雰囲気だったら1人でも来れる!

メニューがすごく豊富でどのかき氷もめっちゃかわいいです。

私はチーズクリームに惹かれてイチゴとクリームチーズのかき氷を注文しました

 他にも期間限定のトウモロコシかき氷や和風なモンブランかき氷などがありました。

来ました!でかい、、、一目見て食べきれるか不安になりました笑

映え映えなかき氷なので写真のとりすぎを我慢して、できたてふわふわなかき氷を一口、うっま。イチゴシロップはもちろんのこと、クリームチーズが最高でした。程よい甘さと濃厚さで後味はすっきり。まさに夏にぴったりです。

上の生クリームも合わせて3種類の味を楽しみながら食べ進めていくと、真ん中くらいに、アーモンド、クルミ、イチゴが!氷とコンビネーションばっちりで最後まで飽きることなく食べられました!

完食後にはセットのホットティーがしみました。

こちら1400円と少し高級ではあるんですが、全然出せるくらいのボリューム、美味しさでした!

あと、お得な割引があって私は200円引きで食べられました!

学生証提示で100円引き!インスタにアップとフォローで100円引き!

是非、ちょっと贅沢な気分のときに来店してみてくださいね!真夏のデートにぴったりかも!

かき氷は、帰りの空気までがかき氷。

店内で少し冷えた体に、夏のあのじめじめした空気がめっちゃ心地よかったです!きもちぃ~

以上、りのまるでした~

店舗情報

フレール・カフェ

営業時間 11:00~18:00(LO.17:30)

定休日 火曜日

豊橋駅から徒歩5分

まちなか図書館前 水上ビル2階

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ