東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

学生ライター記事

店内自家製麺へのこだわりラーメン 吉田製麺

7/18にオープンしたばかりの吉田製麺さんに突入!おっす!きのこボーヤです🍄

場所は豊橋駅から路面電車沿いを徒歩5分という好立地。

emCAMPUS近くにあるようでなかったお昼にやっているラーメン屋

名店であることを祈りながらの入店💓

カウンターは6席、テーブルが4つほどのお店で団体だと少し入りづらいかも😥

ラーメンがなんと6種類もあり、なかなかに迷いどころ。

あたりを見渡すと鶏白湯そばが一番多い様子。

そこでまぜそばを頼む私は天邪鬼(≧∇≦)っ

まぜそば+麺大盛り+追い飯という盛岡商業もびっくりなモリモリスタイルでいただきます。

まず好印象なのは麺の存在感。しっかりとふとふと。履正社の太ももなみ。🦵

まぜそばで細いのはてやんでいって感じですね。

具材も私好み。ごろごろシャキシャキ。俺は今食していると大脳に訴えかけられている。

そんな被告な私は、テーブルにあった山椒たちを手にかける。やはり訴えられても仕方ないと思う。

いと美味なり。

迸るパトスを感じながら、追い飯「リフトオフ」。

その後の感想はせひあなた自身が体験したものを出してください。

ごちそうさまでした。

また明日来ます

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ