東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

SNS連携記事

豊橋市でおしゃれな子連れランチ

えっ、いつもと毛色違う投稿するじゃん‼️って思った人おる?
わたしも着いた時そう思った😂笑
『え、これ私行くの場違いじゃない⁉️』的な気持ちに。笑

でも行ってみて超良かったので投稿にまとめました!
子連れならここ行くべき!

ガラス張りでオシャレな空間でご飯を食べられるよ
しかもご飯も超満足できる量がくる💕そんなつもりじゃなかったのに写真撮りまくっちゃったくらい‼️

キッズスペース完備でおもちゃも豊富!
息子は車のおもちゃに心を奪わたらしくずっとそれで遊んでた

靴脱いで入るスタイルなのも親的にはありがたい😭!
子連れランチのハードル、ここなら下がります🙏

《イルチェーロ》
📍豊橋市豊栄町字東298-1
営業時間 11:00-15:00
定休日 水曜・第3木曜
駐車場🅿️あり
クレカ払い・Paypay使用可

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ