東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

SNS連携記事

生パスタ好きにはたまらない!casa buono(カーサボーノ)

生パスタ好き!とテンション上がるワタシは、次来たら…と帰る前から考えちゃうタイプのお店。

平日にも関わらず、常連さんと思われる家族連れや、お友達グループでの来店がいっぱいでした。

ジェノベーゼが好きなので、あれば初来店の際は必ず…になっちゃうんですが、他のメニューも美味しそうで、めずらしく迷ってしまった!
今は冬季限定で、サラダバーかスープを選べるそうです。
行った日はミネストローネ。

ごちそうさまでした。

*casa buono(カーサボーノ)
@casabuono1998
愛知県田原市神戸町堀池43−1
TEL/0531-23-4281
定休日/インスタに記載
駐車場/あり
おひとり様指数☝🏻☝🏻
キッズチェアあり

※ 住所・電話番号、記載の情報などは変わっている場合もあるので、ご参考まで。
ご自身でもご確認くださいね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ