東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

SNS連携記事

シンプルにお肉の味を堪能できるヒレバーガー豊橋!

ハンバーガーはラーメン同様
各人好みがかなり分かれる食べ物だと思いません?

パテ、バンズ、挟んである具材、ソースなどなど。

ここ、ヒレバーガー豊橋の特徴はパテの良さはもちろん言うまでもなくソースでごまかさない感!
(あ、ソースありもめちゃくちゃ大好きですよ(笑)誤解なきよう。)

シンプルにお肉の味を堪能できるバーガー。
濃すぎる味のハンバーガーは好みじゃないワタシにとても好きなタイプでした!
個人的にはポテトも印象的(いくらて食べ続けたい(笑))。

メニューも、パテだけじゃなくてステーキタイプのものもあるので、パテ派じゃない方にもおすすめ。

@filetburger_toyohashi
FILET BURGER ヒレバーガー豊橋
住所/愛知県豊橋市 三丿輪町字本興寺9-15-3 三ノ輪店舗 C棟
TEL/070-8811-1954
定休日/特に表記無し
駐車場/あり
おひとり様指数☝🏻☝🏻
Uber eats対応

※ 住所・電話番号、記載の情報などは変わっている場合もあるので、ご参考まで。
ご自身でもご確認くださいね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ