東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

SNS連携記事

【豊橋市 つるあん本店】玉ねぎ丸ごとうどん!??

一緒に東三河情報に強くなろう😍❤️‍🔥→@iijan_mikawa

まるごとの玉ねぎが入ったうどんとか気になる😍と思って行ってきたつるあん!
@tsuruan_official
昔松倉製麺所だったところ☺️💕

玉ねぎがあまくて美味しかった🤤
うどんでお腹膨れない〜みたいなときもこの揚げ物あればおなかいっぱいになるし良い〜!ってなったよ🫣

あとここ、ちびっ子うどんが200円❤️
しかもおもちゃ付き☺️💞
珍しく夜外食のとき🙋‍♀️🤍なかなか焼肉以外で夜お出かけすることが少ない我が家😂
夜子連れで気兼ねなくいけるところってあるのかなぁ☺️??

《つるあん本店》
📍豊橋市佐藤2丁目7-1
営業時間 11:00-15:00、
17:30-20:00
定休日 水曜日
駐車場🅿️あり

#つるあん#豊橋グルメ#東三河グルメ#豊橋ランチ#豊橋ディナー#豊橋カレーうどん#豊橋#いいじゃん三河

──────────

いいじゃん三河(@iijan_mikawa)って❓🤔

ジャンミカです🙋‍♀️
豊橋在住のお得好き主婦🉐

︎❤️‍🔥東三河地域情報
❤️‍🔥グルメ、パン屋、直売所、遊びスポットなど紹介
❤️‍🔥定番~穴場スポット
❤️‍🔥コスパ最強情報🉐🔥
❤️‍🔥ストーリーは先行情報&お得情報多め🥳

について発信してます🙋‍♀️
お得探しが得意です!
フォローやコメント、DMお待ちしています!お気軽にぃ〜!
東三河るるぶ目指してます🙏

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ