東三河の食に関わる情報が1つに集まるサイト

SNS連携記事

豊橋の絶品料理!うどん そば 天ぷら 佐藤!

こんなところにうどん屋さんがというとこにお店があり思わず立ち寄りました!
店外も店内もアンティークっぽい飾り物がところどころに置かれていて、黒板アート的なメニューもたくさんあり、ちょっといい雰囲気の居酒屋的な雰囲気!

車通りの多い道から少し入ったところにお店があるので、近隣の方の楽しみ処といった感じかな。でも、私も知ってしまったからにはこういうトコロのうどんに非常に興味津々です!

ザッ!とメニューを見て、これに決めました。

  • 野菜天ざる
    新鮮な野菜の天ぷらがサクサクで、つゆとの相性が抜群でした。ナスやかぼちゃ、ししとうなど、季節の野菜がたっぷり使われていて、見た目も華やか。うどんもコシがあって、つるつるした喉ごしが最高でした!

  • えびおろし
    大きな海老がプリプリで、噛むとジュワッと旨味が広がります。おろしポン酢との組み合わせがさっぱりしていて、夏の暑い日にもぴったり。うどんと一緒に食べると、爽やかな風味が口いっぱいに広がりました。

  • COEDO BEER
    見たことない美味しそうなビールで思わず注文。赤みがかった深い黄褐色、伽羅色のビール!キレと飲みごたえがありました。ホップの香りが豊かで、口当たりはまろやか。食事との相性も抜群で、飲むたびにリフレッシュできました。

佐藤さん、ご馳走様でした。


所在地
: 〒441-8042 愛知県豊橋市小池町上ノ山46

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

ページトップへ